Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/LINEスタンプイラスト・デザイン

Horse Space紡様で暮らす、紡っこの皆(馬たち)の
スタンプイラスト(LINEスタンプやステッカー等用)を製作致しました。


f:id:suiiro:20200424150631j:plain

おだやかな気持ちになれるスタンプ



ゆるっとしたタッチで描かせて頂きました。
表情豊かなこが多いので、楽しい制作でした✨

 

▽スタンプは此方で購入する事ができます

 

 

 

 寄付について

現在コロナウィルスの影響で、馬達の生活が逼迫しております
Horse Space紡様では寄付を募っております。

▽支援金について



▽チャリティーグッズについて