Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/グッズ用イラスト

以前「お仕事報告」をしたHorse Space紡さま‥より、イラストをご依頼頂いていたのですが、それが無事にグッズ化したとのお知らせを頂きました♪今回はその報告です🐴

「ミントちゃんとロバちゃん」の去年のイラストリメイク描き下ろしイラスト2枚オーダーです。この度のご縁をありがとうございます!


イラストはこちら(掲載許可済)

f:id:suiiro:20200430220136j:plain

ミントしゃんとロバちゃん 2019

f:id:suiiro:20200430220224j:plain

ミントとロバ 2020

 

2020ver.は、もっと二頭の周りの世界が広がったら良いなと考え、
紡さまの処に実際にある柵、菜花、ポスト、看板を取り入れました。

 



グッズはこちら

上記イラストはミニタオルになったそうです◎
▽ミニタオルが購入できる紡さんのチャリティーSHOPはコチラ

 

 


 寄付について

現在コロナウィルスの影響で、馬達の生活が逼迫しております
Horse Space紡様では寄付を募っております。

▽支援金について