Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/御朱印イラスト

今回はクライアント元・成果物の公表が不可能な案件のため、ヒントも含めて明記はしませんが関東の某神社様の御朱印用イラストを担当致しました。

 

一応は私の得意な分野として描かせて頂いた&タッチ自体も私のそれ、そのものとなっておりますで、私の絵を長らくご覧下さっている方には気付かれるやもとは思っています。

 

画像もなく申し訳ありませんが、ずっとやりたかった仕事の内の一つであり、とても嬉しい事なので記事とさせて頂きました😊

 

この度のご縁に感謝です🙇