Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/イメージイラスト

miRco-とむこ様のアクセサリー「花言葉香る香水瓶」のイメージイラストを担当致しました。

 

お花・香水瓶の種類はいくつかありますので、それぞれの色も自然に馴染むようにイラストに入れさせて頂きました。他のお花・色はこちら

 

アクセサリーのように小さなものでありながら、実はそこに深い意味やお話、設定といったものが詰め込まれているっていう世界って素敵ですよね!私はそういうのが大好きなので、この度のご依頼は本当に楽しくて、始終ウフウフしながら描く事ができました✨


miRco-とむこ様、この度は素敵な作品に携わらせて頂きありがとうございました!



🥀miRco/とむこ様
Twitter
instagram
minne