Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/御朱印イラスト

群馬県沼田市・石尊山 観音寺様の御朱印画「獅子」を担当致しました。


こちら、私の絵を元に

お寺の方が一枚一枚手描きしている御朱印です‥!😲
結構細かいのですが、すべて!手描き!
見開きというだけでも豪華なのですが‥

獅子の眼が金眼になっていたり
とてもカッコイイ御朱印と成っており私も吃驚しました(笑)




9月からご授与との事です。
まだまだ暑い日が続いておりますから、
お出かけのための身支度をしっかりとした上でお越しください🌄


観音寺様、この度のご縁をありがとうございます🙏


石尊山 観音寺 様へのアクセス
〒378-0074 群馬県沼田市下発知町332番地
電話:0278-23-9410