Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

お仕事報告/カード護り

今回はお知らせが2つあるので、1つの記事に2つの事柄が入っております🎆

 

 

お仕事報告

群馬県沼田市・成孝院様の新授与品「アマビエ守護カード
こちらのイラストを私すいいろが描きました🌊
8月22日(土)からお取り扱いスタートです。

f:id:suiiro:20200820162538j:plain

成孝院様から頂いたお写真です

 

f:id:suiiro:20200820162610j:plain

 名刺サイズです。薄いのでお財布等に入ります♪

カード護りというと私は薄くて扱い易くて好きなお守りだったりします😊
アマビエ様の絵を色味豊かさそのままに、お守りにできるというのも
カード護りならではの魅力ですね✨

裏面はアマビエ様のおわす水をイメージして青色グラデーションに致しました。

アマビエグッズはゆるいイラストのものが多い印象なので、今回の様な
ちょっと絵画チックなものは珍しいのではないでしょうか‥(と私は思います‥!


成孝院 様へのアクセス
〒378-0035
 群馬県沼田市井土上町782
最寄駅:沼田駅
電話:0278-23-1623郵送対応可)


すみれお寺でライブ♪

成孝院様にて来る8月22日、尺八によるライブが開催されます!
お寺で尺八でライブというのもなかなか無いように思います✨

熱中症などの対策をしっかりしたうえでお越し下さい😊🎵

△Facebookのページはご住職の堀口様のページとなっております