Illustrator Suiiro's Blog

イラストレーター「すいいろ」のイラスト・デザイン・時々寺社仏閣に纏わるブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事報告/御朱印イラスト

群馬県沼田市・成孝院様の御朱印画を担当致しました。 △成孝院様のFaceBookでご紹介頂きました✨ 成孝院様での実際の様子 △こちら、成孝院様の欄間のツル・霊鳥です。実はポーズも欄間のそれと殆ど変わりありません✨是非、成孝院様へ足を運んで頂けると幸いで…

お仕事報告/イメージイラスト

miRco-とむこ様のアクセサリー「花言葉香る香水瓶」のイメージイラストを担当致しました。 モデルはやまだマーチ! @ymd_merch さんにお願いしました。またすいいろさん @suicolors にお願いしたイラストはこちらになります。《花言葉香る香水瓶》のバラを…

お仕事報告/マスコットキャラクターデザイン

今回はクライアント元・成果物の公表が不可能な案件のため、ヒントも含めて明記はしませんが関西の某神社様のマスコットキャラクターのデザイン・イラストを担当致しました。 デザインはともかく、画風が「普段私がしないタッチ」のため、どこかで見かけても…

お仕事報告/神社の七夕・短冊用イラスト

戸越八幡神社様の七夕で使用する短冊のイラストを担当しました。 短冊2種 短冊の三毛猫は神社さんの愛猫「ミーちゃん」です授与については、7日に御朱印を受けた方限定で「ミーちゃん短冊/すいいろ画」をお渡しとの事です⛩7日はイルミネーションも行われ…